ハッピー | ゆめぶろ、おふろ、はんしんよく

ハッピー


もはやただの
のろけ日記だよ
ご め ん(殴


リア充死ねって
いわれると喜びます

どうしようもねえ





寮にもどってきました(^^)

静岡駅まで
彼が迎えにきてくれたよ
うれしかった


夕飯どうしようか
作ろうか


って言われて
のだめの気持ちを実感した
(ちょうどおかんと
映画みてきた後だったし)

寮への途中で
スーパーよって買い物

これいうの
めっちゃ恥ずかしいけど


結婚したらこんなんかな
って思った

的な

むこうが食材選んで
うちみてるだけ

的な

はずいわ
すいません


帰ったら21:00で
ちょっと焦った

異性寮への滞在可能時間は
23:00までなので

いそいで
料理してくれた

オムライス\(^^)/

ゆめぶろ、おふろ、はんしんよく-100505_2126~01.jpg

変な文字は
彼の計画性のなさ
による事故です

なかのごはんが
バターライスチャーハン(?)
的なのでめちゃうまかったし

本人は
見た目が美しくない、
とか不満げだったけど

めちゃうまかったし(自慢)

うますぎて
もはや、わたし
ご飯作る気しないし

食べたあとは
ちょっとお酒飲んで

久しぶりだから
いろいろ仲を
深めあったよ(意味深)

女子寮に
かえりたくなかった

やらしい意味じゃないよ


なんかこう


自分はもっと

こうゆうのに
ドライだと思ってた

まえの彼氏とか
毎日会いたいとか
全然おもわなかったし

メールもめんどくて
自分からメールとか
ほぼしなかったし

キスとかむしろ
したくなかった


でもいまは
全然ちがうわ

なんかすごい、欲が

ずっと一緒にいたいし
毎日連絡とりたい


自分的に
けっこう本気かも


ながくつづけたいです


ほんとに



おやすみ