大好きなグク君💕アルバム発売イベント🩷


 先週金曜土曜の大阪会場に参戦💓ミニライブ

 ハイタッチ サイン会で間近にグク君💕


 至近距離で7回会えた🥰 キラキラ🌟な彼

 サイン会で グク君💕ラブネイル見てもらう



 イゴ〜グクネイル💓見て❓ 笑ってくれた

 最大のミッション完了✌️ グク君💕サラゲ〜






 彼の魅力は歌声がセクシー🫦 日本語も💓

 超童顔だから少年役も💓 飾らない性格💓


 お気に入りラジオ  DJユニさんがMC

 去年のイベントでもMC 2人のケミ最高‼️


 彼が大阪でやりたかった…銃🔫でバーン💥

 会場の皆んなの反応に 大喜びのグク君💕





 ALL FOR YOU🩷の曲では踊る🕺グク君💕

 お願いしたらやってくれる😍 可愛い〜😍

 可愛いくて 別れたくなくてウルウル🥹



 最新アルバム 昨日届いて聴いた😄最高‼️

 空のかおり❤️他4曲 君という花❤️1番好き


 涙が溢れて感動🥹 もう10回位聴いてる🥰

 運命の糸❤️MVを早く観たい‼️今週配信❓


 グク君💕 幸せな時間をコマウォヨ〜💓💓

 台風🌀日本🇯🇵に10日以上滞在 有難う‼️

 



 そして 会場で出会えたグクペンさんたち🩷

 グク君💕🫶を語り合えて🥰 嬉しかった‼️


 沢山のソンムル🩷贈り物頂きました🩷🩷

 神席最前列の私✌️ あやかりたいと触られた


 また11月に会いましょうね♪きっと会える



 うちのレオ😸 グクペンにゃんこ🩷

 毎日大画面で グク君💕に夢中😻


 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊コマスミダ〜❤️