7月梅雨になり髪の毛が爆発😆 アホ毛⁉️

 ストレートアイロンデビューした私 今ごろ

 

 今までは クルクルドライヤーを愛用😄

 コテも持ってるが 火傷が怖くて使えない‼️

 これってアラカン女子あるあると思う❓



 今観てる韓ドラ 恋愛ワードを検索🩷女優

 イムスジョンssi💕 ヘアスタイルが素敵💓


 韓国🇰🇷くびれ巻きがやりたい🤩毎日格闘中

 アイロンの角度と手首の回し方⁉️難しい…

 今回はマスターするぞ ファィティン‼️

 



 新しいお花💐飾る…ピンクと白のトルコ桔梗

 サラにゃんこが恋しい お花が少し癒し😿



 サラ〜😿 お空から見守ってくれてるかなぁ

 朝起きたら サラを探してしまう母さん😿






 韓国🇰🇷バラエティ ソジンの家2🩷始まる

 アイスランドで 韓国料理レストラン開店‼️

 

 キャストが皆んな大好きすぎて💓 楽しみ

 新メンバー コミンシちゃん💕 可愛い



 シーズン1は BTSのテテ君💕が出てた🩷

 何回も観たくなる お気に入り🩷へへへ

 アマプラで毎週配信😊 早く次が観たい❗️




 愛しいグク君💕何しても可愛いセクシー🫦

 韓国🇰🇷ファンミに参加の方に嫉妬する私😆


 私もグク君💕 恋人つなぎしたいよ〜

 グク君自ら お礼の🌹の花束を手渡しって💓







 後姿さえ…エロい😘 抱きつきたいわ〜😘

 


 このワンコ🐶になりたい🐶 ヒャ〜


 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊 コマスミダ〜🩷