九州新幹線からの 福岡空港✈️ 関空へ

 母の看病の為1週間ちょいの実家帰省が終了


 母が病気になり 妹弟との会話が密になった

 今更だけど 母が1番幸せに過ごせる毎日を

 送らせてあげたいと祈る😊ファィティン‼️



 私の持ち物を欲しがる母😄 黒のTシャツ…

 サンダル…サイズ的に❓バッグ❓あげるよ〜


 分かれの時は涙涙🥹 またすぐ帰るからね

 当たり前に帰省してた時とは違う…辛🥲

 

 九州弁から関西弁へ2時間でワープした感じ

 関空から我家までの電車で大阪や〜😄実感


 帰りの飛行機ピーチは 半分が外国人だった

 インバウンドの凄さを感じる…日本大人気🇯🇵


 私がいつも買うお土産が売り切れてた❓

 外国人の方も下調べが早くて😅アンデ〜😆



 帰るなり 主人のお弁当🍱作り始まる😄 

 私が居ない間何食べてた❓🫑麺つゆ炒め❓


 初めて聞くメニュー😆 主人ドヤ顔😆

 お留守番感謝 これからが始まりやね❗️







 韓ドラは 花が咲けば月を想い🩷2022年作

 今話題の ピョンウソク君💕が出てる‼️


 偶々だけど…ヘリちゃんが好きで観たドラマ

 ピョンウソク君💕めっちゃ人気出て😆凄〜

 







 今日は 愛するグク君💕 新MV解禁で…

 なんとBLやんか〜💓BL💓BL💓ドキドキ💓


 まだ理解が難しい…頑張ってその世界へ〜

 とりあえず最新アルバム曲がセクシー🫦





 夢の中でもイイから 私の前にお願い😘😘

 ホンマに来日ライヴ😍来て〜💓懇願する💓



 サラにゃんこがいない家は…寂しいよ😿

 

 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊コマスミダ〜🩷