母の看病と実家の片付けの為実家へ帰る

 一昨年の秋に悪性リンパ腫になった母


 今は抗がん剤が効いて体調も安定している

 83歳だから完治は難しいみたいだが…


 半年ぶりに会ったら めっちゃ太ってた‼️

 12キロ以上体重増加😅 でもホッとする



 前回帰省した時は 髪の毛も抜けて激痩せ💦

 太る方が安心する😄笑笑 ね〜お母さん😄







 実家帰省したら 必ず食べるちゃんぽん😋

 弟が忙しい中 連れて行ってくれた😋旨旨〜


 このお店は有名人気店でめっちゃ並んでた❗️

 大満足😋😋 母は携帯で写真撮りまくり💦



 帰りにスタバで 🍓フラペチーノを買った

 母初めて飲む 美味しい〜🍓また飲もうね!



 昨日は夕方6時からグク君🩷インスタライブ

 母のご飯を用意して スタンバイする🥰


 私のリクエスト曲 YOUTH❤️歌ってくれた‼️

 グク君🩷めっちゃ好きやねん😍愛してる💕


 多分5回以上コメント発信した😍😍ヒャ〜

 Me too💓って言ってくれた〜💓感激🤩



 7月韓国🇰🇷ファンミ🩷日本にも来て欲しい

 セクシー🫦生グク君💕もう我慢の限界よ‼️

 









 明後日には帰阪予定😊 一週間早いわ〜😅

 サラにゃんこがいない我が家…現実は😿



 サラにゃんこ😸 まだまだ会いたいよ〜


 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です☺️コマスミダ〜❤️