サラにゃんこがお空にいってひと月…

 少しずつ慣れてウルも減って🙂



 母さん頑張ってるよ〜😸でも会いたいなぁ😿



 孫が来て 近所の公園で遊んで運動不足解消

 優しい孫孫は ばあばを心配してくれる😄


 沢山お手伝いもするし サラの話題も避けて

 本当に優しく成長したなぁとばあばは感動🥹





 昨日から 九州実家に母の看病に帰る😄

 関空から福岡空港 ピーチであっと言う間


 半年ぶりの帰省 ちょっと博多駅でイラッ💢

 JRの切符をネットで予約して発券したが


 何回も予約無しで発券無理❓スタッフに聞く

 JR九州の券売機ではなくて JR西日本機械で

 発券して下さい⁉️ 同じ機械なのに…❓❓


 窓口が博多駅の端っこ😆めっちゃ歩いた‼️

 みどりの窓口は長蛇の列💦間に合うか〜💦


 私は時間ゆったりじゃないと無理な性格😄

 流石になんかなぁ❓ JRさん改善して〜


 同じ券売機やんか?外人さんとか無理やで!

 予約した列車にギリギリで乗れた😆疲れた



 アクスタのお気に入りグク君🩷一緒に帰省



 大好きなグク君🩷 見たら気持ちも🥰🥰

 生グク君🩷 来日ファンミ💓まだかなぁ💓







 韓ドラは ディズニー➕で3作品を一気観😊

 全部面白かった‼️ 出演者もストーリーも👌

 

 今日から1週間 実家生活頑張るぞ‼️

 母と穏やかに過ごしたい…😅ファィティン❗️


 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊コマスミダ〜❤️