今日は寒い 朝から床暖ON 5月だよ⁉️

 サラにゃんこ😸25歳 シンドイかなぁ…


 食欲はあるが 何回も倒れて痙攣するから

 その度に死ぬかもと思う🙀 ここ数日…

 


 母さんの腕の中で甘えて😸グルグル😸

 なんかいつもと違う❓付き合い長いから

 私の側から離れない😿サラにゃんこ…



 アマプラ配信ドラマ 私の夫と結婚して❤️



 話題作 涙の女王❤️ 夫婦愛韓ドラ⁉️

 2作品一気観した ラストまで気を揉む展開


 クズ男描くのが凄い‼️ブレない チェゴ〜

 皆さんお上手でした😁 ハッピーエンド❓


 こんな美しい夫婦愛❤️  信じられない…

 37年の結婚生活いろいろある😁アンデ〜



 いつになったら会えるのかなぁ❓グク君💕

 去年ファンミコンサートから半年過ぎたよ…


 毎週月曜日夜8時 ラジオ FMCOCOLO 

 グク君💕リクエストし続けて2年半😍


 いつか彼にこの想いが届きます様に💓

 もう一度でいいからグク君💕に触りたい💓


 家にこもって ヨガお休みして1カ月過ぎた

 相変わらず身体も不調続きで🙁ハ〜だけど



 最近ましゃ💕 TVにいっぱい露出💓💓

 明日のSHOW❤️DEAR❤️ 聴きながら

 元気出すぞ〜🥰 サラにゃんこも頑張れ👍


 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です❤️コマスミダ〜❤️