我家の可愛いサラにゃんこ🩷 25歳😸

 四半世紀以上も元気で 通院歴はたった2回

 でも 今週初めからなんか変…食欲もない…


 トイレも何回か間に合わなくて…初の経験

 抱っこしたら グルグル言うけど…


 体に力が入らなくて パタンと倒れてしまう

 覚悟はしないとと思うけど 無理…


 昨日の夜は娘と息子が来た 主人が連絡した

 私は風邪が治りかけだったのに微熱が続く


 娘が心配して 私に病院行って‼️と言う

 分かってるけど サラから離れられない


 今まで何回も可愛い子たちが逝ってしまって

 悲しかったけど サラがいたから耐えられた


 サラがいなくなるのは考えられない

 桜🌸をサラを抱っこして観に行きたい


 サラが大好きなチュールも沢山注文したよ‼️

 娘と息子が帰る時に 小さい声で話しかけた


 四半世紀も よ〜頑張ってるやんなぁ

 私達の方が幸せにしてもらって感謝やで


 私はまだ受け止められない…弱い母さん



 いつも読んで頂き感謝です。