ましゃ💕夏の大阪城Hライヴ 当たった‼️

 これで7月まで楽しみが出来た💓

 やっとましゃ💕に会える🥰 ワクワク☺️

 



 ライトバングルを探さないと😅どこ〜❓❓

 まだ見つからない…やらかしたわ〜💦

 夏のライヴまでには見つけたい😆



 ネイルチェンジ💅 薬指にグク君ネーム💓

 ハート💖🌟🌟 グク君💕サラゲ〜


 今週末ロウン君💕 横浜ファンミへ行く〜

 気持ちはグク君💕ラブ💓なのよね💓🥰





 グク君💕映画 少年たち❤️6月日本公開🇯🇵

 韓国🇰🇷で実際起きた事件がベースの問題作

 私の苦手系…でも見に行きたい😊





 映画 オオカミ狩り❤️凶悪犯役…凄く怖〜

 仲良しのみっこさんとなおみちゃんと観た😄



 最新ドラマ もうすぐ死にます❤️ 話題作

 グロいシーン多かったけど 生きる意味を

 深く考える作品だった‼️チェゴ‼️グク君💕



 最終撮影終わり 皆んなでお祝い😊可愛い😍



 号泣😭や苦しむシーンばかりの彼だったけど

 現場ではこの顔 緊張が吹き飛ぶ笑顔😄



 出演者やスタッフとのケミが素晴らしい👍

 グク君💕の笑顔から伝わる☺️また観よう🥰



 サラにゃんこ😸 3月で25歳になる💓

 わが家のにゃんこになって四半世紀

 もっと長生きしてね 母さんの癒し😻


 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊コマスミダ〜❤️