今日で2月も終わり…超体調不良の私💦

 一昨日の夜からお腹が痛くて❓ダウン…


 丸2日何も食べてない‼️食欲も全く無い

 今朝になり やっとマシになる…




 24日から孫孫がお泊まりだった〜😄

 韓国🇰🇷サイダー😋旨旨らしい😋





 25日は息子夫婦 義父 孫孫と私達夫婦で

 赤穂に牡蠣🦪を食べに行った。毎年恒例😋


 季節の変わり目で疲れが出たのかなぁ😂

 グク君💕に会いたいからだわ😂きっと😂





 カッコイイ彼の姿が頭から離れない😆

 次はいつ生グク君💕に会えるかな〜❓❓



 こんな格好の彼とデートしたい❤️ヒャ〜

 彼氏感満載のグク君💕サラゲ〜💓💓







 韓ドラは ドクター仁❤️ 日本リメイク作品

 ソンスンホンssi💕主演 2012年ドラマ


 日本ドラマも大人気作だったから期待😍

 キャストもイイ感じ🩷まだ4話…ワクワク☺️



 内野聖陽の役所のイボムssi❓どっかで見た

 総理と私❤️に出てた役者さん😄上手い‼️


 綾瀬はるかちゃん役はパクミニョンちゃん💕

 皆んな若い😆 ソンスンホンssi💕は33歳

 ジェジュン君💕韓服姿が素敵💓



 今日も面白い🤣寝姿のサラにゃんこ😸

 母さんお腹痛が治るといいニャ〜😹ホンマに


 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊コマスミダ〜❤️