昨日は雨☂️の降る中 鶴橋コリアンタウンへ


 

 ネネチキン🍗で昼飲み🍺 チキンが旨旨😋

 仲良しのま〜ちゃん マッコリを3杯飲む〜


 私酎ハイ1杯で我慢😅トイレ行きたくなる💦

 鶴橋って公衆トイレが少ない⁉️何故か❓


 雨降りだけど凄い人人💦連休初日やから…

 でも楽しいひとときだった🩷



 推しのオリジナルグッズ作れるお店に行く🩷

 グク君💕キーホルダー🩷セクシーショット






 ICOCAケースは最新お気に入り写真❤️


 お店のキャンペーンで ガチャする😁

 グク君💕キャンバスセット作成が当たる💓



 日本デビュー🇯🇵10周年ライヴX version

 最近一番好きな写真のキャンバス😍可愛い💓


 グク君💕ミュージカル🎶モンテクリスト伯

 昨日が最終出演だった‼️3ヶ月凄いな〜🩷



 韓国🇰🇷彼の舞台を観に行きたかったなぁ…



 歌声もお芝居も最高だったでしょう👏👏



 本当にお疲れ様🩷モンテグク君💕チェゴ〜

 早く日本🇯🇵へも来て欲しいなぁ🥰会いたい

 

 期待してたら 4月アメリカファンミ🇺🇸決定

 グク君💕が遠くなる…ちょっと寂しい私😂





 韓ドラは グク君💕美男堂の事件手帳❤️

 何回目視聴⁉️  カッコイイ彼を愛でる😍😍



 オヨンソちゃんとのラブシーン🩷キュン🫰

 キス💋が上手いグク君💕美しい😍😍



 応答せよ1997❤️イシオン君💕カメオ出演‼️

 韓ドラのお楽しみ😊 他にも…etc…😄



 今日も母さんの側で爆睡のサラにゃんこ😺

 ご飯を何回も食べたいサラ😸 アンデ〜❓


 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊コマスミダ〜❤️