グク君💕ミュージカル モンテクリスト伯❤️

 今月で終わる…観たかったなぁ😂行けない私


 やっとパスポートの申請が出来た😅

 戸籍が他県にある為💦 時間かかった…


 書類不備⁉️  アラカンには大変だった‼️

 来月から在住の役所で手続き出来るって😆ェ



 18年前に作ったパスポート😅40代💦ヒャ〜

 友達とハワイに行った🩷韓国🇰🇷行くぞ〜💓





 韓ドラはある日、私の家の玄関に滅亡が…❤️

 グク君💕ビジュアル最高なドラマ🩷



 イケメンいっぱい出演🥰SF9のダウォン君💕

 カンテオ君💕 イ・スヒョク君💕チェゴ💓



 死にゆくものを見守る彼と 余命僅かの彼女

 切ない愛…ファンタジーラブコメ🩷








 嫉妬するくらい ラブシーン最高💓💓

 パクボヨンちゃん💕 可愛いから許すわ〜





 なんと 来月にロウン君💕ファンミ参戦💓

 ご近所仲良しのま〜ちゃんがチケット当たる


 横浜パシフィコ🩷 ましゃライヴの地やん😆

 飛行機とホテルを早速予約する😄楽しみ🥰





 ネトフリ配信 恋慕❤️ロウン君💕ハマって

 彼のドラマを観まくる😆恋慕❤️が1番‼️


 生ロウン君💕191㌢の美しい彼を堪能したい

 グク君💕に会いたすぎて😂ミニ浮気😂





 グク君💕ミュージカル🎵チケット探す毎日…

 キャンセル出ないかなぁ😂諦めが悪い私💦



 サラにゃんこ😸24歳 今日も爆睡ニャ〜

 母さんの元気の元😻 頑張るニャ〜😸


 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊コマスミダ〜❤️