愛しいグク君💕あの逢瀬からひと月過ぎ…

 大阪コンサート🎵から会いたくて🥰


 もうすぐ死にます❤️ 再視聴〜 3回目😆

 キャストが豪華🩷 イケメンパラダイス💓



 よ〜このメンツを集められたなぁ😍チェゴ❗️

 大好きな俳優さんばかりで💓 感激🤩


 勝手に彼等のNo.1出演ドラマチョイス🩷 

 女優さんは抜きます😅 嫉妬するから…



 チェシウォン君 彼女は綺麗だった❤️

 パクソジュン君💕じゃなかったらあなたに💓



 ソンフン君💕オーマイビーナス❤️…

 ソジソプssi💕目当て💓 最高でした😃



 チャスンジョssi💕 ボーイフレンド❤️

 ボゴム君💕じゃなかったらあなたに💓



 キムジェイクくん💕 ドドソソララソ❤️

 還魂❤️も良かったけど 私的には💓



 兵役中のイドヒョン君💕 ホテルデルーナ❤️

 sweet homeも🩷 グク君ドラマ後編期待😄



 オジョンセssi💕 韓ドラベテラン俳優さん

 大好きありすぎて💓サイコだけど大丈夫❤️



 キムジェイクssi💕 彼女の私生活❤️

 推し活の全てが🥰ツボってしまうドラマ💓



 ドラマキーパーソン キムジフンssi💕

 この恋断固お断りします❤️  悪の花も🩷



 勿論 グク君💕ビジュアルベストドラマ😍

 滅亡🩷グク君💕 毎日の癒しだった〜😍




 愛するグク君💕 キスの達人💋 ヒャ〜

 韓ドライケメン🩷ラブシーン💋が上手い🫶


 ホンマに沢山の韓ドラ三昧で幸せだった💓

 来年は日本ドラマも観たい…深く想う…😅



 来年も癒してね💓 いつになったら沼から⁉️

 抜けれる😆 あ〜まだドップリだわ😆



 我が家のサラにゃんこ😸 24歳😸

 2024年来る年も母さんと元気で頑張るぞ〜


 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊コマスミダ〜❤️