サラにゃんこ😸こないだまでお気に入り❤️



 最新のサラにゃんこ😸お気に入りカリカリ

 微妙に違う… めっちゃ食べるのよね😸



 母さんの癒し💓24歳美猫サラにゃんこ😻

 今日も母さんの側で爆睡😸 生存確認かな😄





 韓ドラは王になった男❤️  ヨジング君💕

 彼の作品外れ無し‼️ 子役から頑張る💪



 大活躍の子役出身彼等💓 出演級作品多数

 再視聴したい作品 太陽を抱く月❤️名作‼️





 王の影武者から本物の王に👑 え〜😅

 引き込まれる韓ドラ演出😄 上手い‼️

 あくまでもフィクションです😉 アンデ〜



 韓ドラ子役出身の俳優陣❤️ 凄いよね〜

 あのドラマにも出演してる😉見つけたら😊

 韓ドラ見過ぎて…バイプレーヤー気になる



 イギュハンssi💕ロウン君💕ドラマに出演❓

 先輩その口紅塗らないで❤️ 彼だよね〜



 あ〜 ロウン君😄引き寄せないで…🥰

 韓ドラ観てたらあるある😆 確認する😄





 大好きなグク君💕 貴方の全てで報われる💓

 彼に会うまでファィティン‼️10月かなぁ🥰


 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊コマスミダ〜❤️