2週間ぶりの大阪我家😊 サラにゃんこ〜

 会いたかったニャ〜😸 元気で良かった😸





 母さんに無理矢理 抱っこされるサラ😼

 ブルブル言ってるから…きっと嬉しい😽


 九州実家帰省で 母の看病の毎日⁉️

 頑張った私を褒めたい😄 家族にも感謝♥️










 久しぶりに九州新幹線🚄さくら🌸に乗った

 行きの電車も外人いっぱい😁日本大人気👏

 帰りの電車もホンマに外人の旅行者だらけ😄


 故郷の嬉野茶のペットボトル💓美味しい😋

 やっぱりお茶は嬉野茶だね😍 故郷自慢💓


 家に着いて…すぐ掃除😅 変な臭いが💦

 明日は冬物の洗濯と拭き掃除😅我慢出来ない


 グク君💕日本デビュー10周年記念イベント

 気になるが…24日まで😂難波行きたいよ〜





 映画オオカミ狩り❤️ 怖やけど観たいよ〜😂

 あ〜どうしたらいいのか😆 悩む〜😆


 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊コマスミダ〜❤️