最近ハマってる 1人鍋ラーメン😋



 みっこさんがくれた 可愛いお鍋で🥰🥰



 気分が上がって 旨旨よ😋



 今回 娘のお勧めのコレをチョイスした❗️



 3種のお味がある…今日は醤油味😋



 近所の国産お肉屋さんの 吊るし焼豚🐷



 お肉を買いに行くと必ず購入する一品🐷



 ネギは大好き いっぱい刻んで冷凍してる



 やっぱりネギを入れると旨さアップよね❗️



 キムチも必須😆 今日は大根キムチ😋



 最近のインスタントラーメン🍜種類豊富



 昔より美味しいものが沢山あると実感❗️



 めっちゃ美味しかった😋体重が怖いけど💦






 いつも韓ドラ観てたら お邪魔するサラ😸



 ちゃっかり イングク君💕とツーショット



 今 元カレは天才詐欺師❤️ 視聴中〜





 詐欺師役だから いろんなイングク君😍



 どれもステキだわ〜😍😍 騙されたい💓



 一度はやりたい😻彼とツーショット写真



 毎日なんか 面白いことするサラにゃんこ





 明らか無理な箱に入る😼💦 ムリニャ〜😸



 いつまでも元気で 母さんの側にいてね❣️



 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊コマスミダ〜❤️