今週の美男堂の事件手帳❤️ 第六話





 元刑事でプロファイラーの イングク君



 親友の死😶の真相を探る為…偽りの姿



 怪しい男巫女😆 難事件を解決に導く😁



 だんだん 犯人に近づいてきた…🫢



 真面目な場面もあり〜の 笑もいっぱい😆



 やっとラブ❤️ が始まりそうかな❓😍



 待ちにまったキス💓 いきなりだった😘



 半分事故っぽい キス💓だったけど🤭



 オヨンソちゃん💕トキメイてたね😍私も





 次は もっとdeepでお願いしたい💓



 雑誌の撮影なのに セクシーな2人💓



 オヨンソちゃん💕の指が💓 あんな…



 ドラマ中も 大人な絡みを💓 是非💓



 キス職人💋イングク君💕だから期待大❣️



 そして 可愛いお尻😍が見たかった😆



 韓ドラ❤️ 見えそうで…隠す😆😆ヒャ〜



 もう何回も巻き戻して😆😆見えへんよ〜



 思わず叫んだよ〜😆 シャワーして〜💓



 今回 冬場の撮影だから露出少なめ💦



 まぁ完璧なスタイル 文句無しだけど🥰



 来週は きっと美しい身体が観れるはず💓



 物語は佳境に入ってきた😊私の予想は❓



 カメオ出演 イシオン君💕ヒョン👏👏



 もしかして…彼が…なんてね😆



 あ〜来週が待ち遠しい😄 ワクワク💓



 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊コマスミダ〜❤️