韓国焼酎❤️チャミスルのCMが😆😆笑😆



 YouTubeで配信されてるのを視聴😄😄



 めっちゃ流行ってるらしい…かなりイイ❣️



 私も 去年はハマった💦 チャミスル😄



 韓ドラ観ながら😄 グラスでチャミスル☺️



 韓国料理も 普通に食卓に出る😋



 あ〜 韓国旅行はいつ行けるかなぁ🥹



 雰囲気だけでもと チャミスルとチヂミ😋



 しか〜し かなり太った😅 美味しい❣️



 カロリー高めだから 飲み過ぎ注意😆❣️





 よくできてるCMだわ〜❗️あるある😄





 必須のシャワー🚿シーン❤️ ヤッホー😄



 これから 続編楽しみ❣️ 











 韓国のCMバージョン 俳優さん豪華🥰




 是非 イングク君💕を出演させて〜❣️


 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊コマスミダ〜❤️