朝鮮随一の 仲人集団 コッパダン❤️



 どんな縁談もまとめる😄 スーパー仲人😄



 韓ドラロマンス時代劇〜😄 笑える🤣





 若手のイケメン💓 大集合💗 眼福😍




 恋の三角関係💗 友情 兄弟愛 権力闘争



 韓ドラ時代劇 王道のストーリー😄


 

 愛する恋人が 結婚式当日に 逃げた💦



 逃げた夫は 突然王様に😆 え〜❓



 ヒロイン コンスンヨンちゃん💕



 彼女は 君はロボットにも出てた😊



 ソガンジュン君💕のドラマ また観たい💗



 彼女❓ヒロイン役❓やっと思い出す😅



 キムミンジュ君💕 だんだん好きになる💓



 実は このドラマ 何回も挫折した😅💦



 そう❗️ 好きな人が…出てないから😆



 やっぱり 推しのメンズは 大事😁



 韓ドラは5話からが面白い😄 ホンマよ❗️



 やっと 最終話まで観れた😄 







 主演2人のラブシーン❤️  良かった😘



 最後は少し切なく🥲 でもハッピーエンド💓





 なんと言っても カメオ出演が豪華😊😊



 途中から 誰❓ カメオ❓ 探す😆



 特別出演有難うございますって テロップ😄



 韓ドラは こういう演出が上手いよね〜❗️



 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です😊コマスミダ〜❤️