この季節になると思いだす😊
 20代の結婚前から 現在まで
 九州帰省は 新幹線帰省が決まり😊
 最近は 関空から飛行機も利用するけど😁
 ある時の 夏の帰省の帰り
 博多から 新大阪までの 3時間半
 阪神の 八木選手と 隣席だった😸
 もちろん 偶然…  JR緑の窓口予約やし😁
 巨人しか 分からない😅 父の影響😆
 外から 写真撮る音が パシャパシャ😁
 何回か 目があったけど❓芸能人❓
 夜 テレビ観て あ〜 やっと気づいた😆
 なんと 同じ歳😊 1番輝いていた時⭐️


 テレビで観る度に 思いだして 😊フフ
 現在もお変わりなく …爽やかですよね♪
 あの時 写真撮られても 爽やかな対応😊
 下を向いて 笑っていたお顔が素敵でした😊 
 
 画像お借りしてます。
 読んで頂き感謝です😊