ニノ君のドラマ フリーター家を買う
 10年前くらいになるのかなぁ❓
 就職浪人して フリーターの ニノ君
 家族も いろいろ大変😆 悩みまくり❗️
 ハードな 辛い系😹 ドラマだった💦


 お父さん役 竹中直人さん 頑固親父


 お母さん役 浅野温子さん 私時代は憧れ


 お姉さん役 井川遥さん 美しい❤️

 



 丸ちゃん 横尾君 出てた〜😁 若い❗️




 ヒロイン 香里奈ちゃん💕

 軽い ラブシーン💓 爽やか💓


 このドラマを観ていた頃
 息子が 大学卒業後 先生目指して😁
 教員採用試験の勉強 真っ只中💦
 塾の講師と コンビニバイト掛け持ち😆
 夜勤明け出勤 あんまり 寝てない💦
 結局 教採に3年目で合格出来た😊
 浅野温子さんが 病んで ニノが😭
 ハンドクリームを 塗ってあげるシーン
 泣けて泣けて😭 気持ちが分かりすぎて
 先の見えない 2年間… しんどかった😆
 わが家も 辛い時期だったな〜😹
 ニノが就職出来て 恋も💓 家族も😊
 うちも 春は近いに違いない😁
 努力は裏切らない😸 大丈夫、大丈夫😸
 何度もそう思って 頑張れた😁
 今は 懐かしい思い出😊 
 ニノ君 素晴らしいドラマを有り難う❗️
 
 画像お借りしてます。
 読んで頂き感謝です。コマスミダ〜❤️