去年どハマりした サイコだけど大丈夫
 キムスヒョンssi 💕 ソイェジssi 💕
    美しくて 引き込まれたわ〜😍
 


 ラブが なかなか進まない😅
 キムスヒョンssi 💕が 拒む😆
 何回も 襲われるのに😅
 後半で やっと 結ばれる🥰 
 私のイライラも 解消する😁
 


 内容は 深い❗️ 親子 兄弟 友情 …
 お兄ちゃん役 オジョンセssi 💕 
    彼が 素晴らしかった‼️
 1番 人間らしい 心が洗われたな〜😊



 キャストも 最高だった❗️
 皆んな サイコなものを 持っている😃
 認めて 生きていく😉


 この3人を観ながら 振り返る😀
 自分の子育て もう30年前だけど😅
 娘に お兄ちゃんばかり可愛いがる⁈
 この言葉を よく言われた😃
 息子おとなしい😁 娘ヤンチャやった😁
 怒られる回数は 明らか😸
 最近 娘の母親ぶりを見ながら 思った
 男の子 2人やから めっちゃ大変😆
 でも ママが怒ると 固まる😁
 優しいばかりじゃ 無理なんよね〜
 母は 強くないと やってられない❗️
 今はまだ 気がつかないやろうけど
 あと10年くらいしたら わかるよ😁
 子育てに 正解は… 
 
 画像お借りしてます。

 読んで頂き感謝です。コマスミダ〜❤️