クリスマス スクラッチアート | ECCジュニア泉尾2丁目教室 講師上野貴美子

ECCジュニア泉尾2丁目教室 講師上野貴美子

英会話レッスンやイベントの風景や講師の私生活などなど、私自身記憶に残しておきたい出来事綴っています。


メリークリスマス🎄🎁🎅

各クラス、レッスンの最後にクリスマススクラッチアートをして楽しみました🎵







みんなのセンスが輝いていました✨















クリスマスプレゼントは、サンタの刺繍入りキッチンクロス🎁
おうちでお手伝いしてね、って渡しました❣️





年内のレッスンは26日(月)まで。
27日と29日は休講による振替レッスンがあります。

年明けも元気なみんなに会えるのを楽しみにしていまーす😊