旧友in NZ | ECCジュニア泉尾2丁目教室 講師上野貴美子

ECCジュニア泉尾2丁目教室 講師上野貴美子

英会話レッスンやイベントの風景や講師の私生活などなど、私自身記憶に残しておきたい出来事綴っています。

オークランド在住の、ロトルアガールズハイ時代の友達と再会!1人は私の帰国後、交換留学生で1週間我が家にステイしたこともあってなっつかしくて、彼女の母親も私と会うのを喜んでくれてたそう!今回は家族の集まりあって日程的にお家にステイさせてもらうことは出来なかったけど、次回は是非泊まってね、って。今度いつ行けるかな。楽しみにしとこ。ランチの間は終始、27年前の話で盛り上がり。私たち日本人留学生のことをすっごい覚えててくれててうれし!