こんばんはー







今年も残すところあと2日に
なりましたね。





ここ数年
一年過ぎるのが
ほんとーーに早いッ^^;




この間
お正月終わったと思ったら
もう年終わり…





来年の今頃も
同じことを
言っていそうです(笑)


  






少し早いですが年内の
ブログは今回が最後となります。






のんびりマイペースな
ブログですが

来年も
ょろしくお願いします:*:・(*´ω`pq゛














               .°*.°*.°*.°*.°*








少し間が空いてしまいましたが
この間の楽天セール。













買い回る程買うものがなく
滅多に参加しないのですが
今回久し振りに参加してみました^ ^











買ったところの
リンクは毎度のことながら
貼れないので…
写真貼っておきますね。






まずはこちら…






{BF61EBA7-9F4C-4A51-A29F-3D5C5E3E27CA:01}








毎日の御飯に混ぜる
十六穀米。





スーパーで買うより
安かったのでまとめ買い♪





混ぜて炊くだけなのに
簡単、美味しいのですッ♡








{634E0ACC-0105-4B2C-9CA2-269BD0844D57:01}









こちらのシンプルな箱の中身は…











{F21F991B-A924-455D-A9E8-3E393797FAB0:01}







sarasa design store
b2cウォータージャグです♡








冷蔵庫整理中、
業務用の麺つゆパックが
存在感ありまくりで嫌だったので
入れ替え用に♡







いろいろ見た結果
こちらのシンプルなのが
容量的にも見た目も
良かったので購入。






気密性も高いので横置きも
大丈夫です♡





開け閉めに少しコツがいりますが
慣れれば全然問題ナシ。






1.2ℓ入るので業務用麺つゆも
全部入りました。





冷蔵庫あけるたびに
スッキリしていて
ニンマリしちゃいます♡










{0737A951-C0BE-4D76-A956-D4B8662B2BA3:01}








履く前の写真を撮り忘れたので
すでにお仕事で履いており
汚れてますが…^^;;







お仕事用に
コンバース風の靴を購入。







ちょい訳ありの
アウトレット品で
1000円ちょいで買えました。







全然訳ありに見えなくて
少し縫製の糸が出てたりする程度。





お仕事の靴は定期的に
買いかえているので
安く買えて満足デスッ♪♪










後は柔軟剤のレノアや
毎日飲んでいる特茶。







なくなりそうな
私の化粧品やらもろもろ…








ポイント倍増の為に
買い回るのって
大変ですねー(*∩ω∩)







少しでも安いところーって
探して
送料かからないようにーって
他にも買えそうなもの
探して…











でもポイントかなり溜まったし
買うものを
あらかじめ決めておけば
普通に買うより
お得なんかなー^ ^







また次回にでも
買うものを決めて
参戦したいと思いますッ♡













           .°*.°*.°*.°*.°*







最後まで読んでいただき
ありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛






ランキングに参加しています♡

よいお年を~(〃゚艸゚)と
ぽちッぽちッと2つ押していただけると
みにゅの力の源になります♡




にほんブログ村 インテリアブログへ