こんばんはー





11月に入り今年も残りわずかに
なりましたね(〃゚艸゚)




年末年始も変わらずお仕事なので
たまには年明けの気分を
味わいたいなー





               .°*.°*.°*.°*.°*









トイレットペーパーの予備は
常時置いているわけではなく
なくなる頃に棚にぽんッと
置いておくようにしていたのですが…



丸見えが嫌なのとたまに忘れて
ヤバイッ(゚Д゚)時があるので(笑)
カバーを作ってみました♡







よくファイルケースに紙を入れる
リメイクはありますが
プラスチック素材が
あまり好きではないので…



 




リメイクした紙のままで
使うことにしてみました(*・艸・)







{B3A5E028-78AB-4375-9756-0D760797E4BF:01}









黒の画用紙をペーパーサイズより
少し大きめに作り
英紙を古めかしくリメイクして
ぺたりッ(〃゚艸゚)




ゆるめに作ると
ペーパーが入れやすくて
いいですよ♡






{277B8A55-0BCC-4C1E-BD29-A960816702F5:01}








裏側はマステでとめてあります♡






このマステは福島旅行で
買ったお気に入りのマステ♡







{4E48826E-165F-463E-A9DB-2189343DF525:01}







早速使ってみましたよ.°*









ちょっとした一手間で
ガラっと雰囲気が変わりました♡





同じ感じでもう何個か
作って並べようかな~






               .°*.°*.°*.°*.°*





最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*-艸・*)




ランキングに参加しています♡

ぽちッぽちッと2つ押して頂けると
みにゅの力の源になります(●´人`●)





にほんブログ村 インテリアブログへ