こんばんはー




今日は前回の続き
雑貨屋サンで購入したものを
紹介したいと思います:*:・(*´ω`pq゛







            .°*.°*.°*.°*.°*






実は前回の『OLD DAYS』で
もう一品購入していました



今回のメインと言っても過言ではない
念願の物(〃゚艸゚)♡






{0D316293-709E-4E49-8666-E33AF78EA43E:01}






アイアンフェンスです♡





大きめで存在感があるヤツが
欲しくてずっと探していました



が、良さげな物を見つけても
お値段がかわいくなくて…



こちらはお手頃な値段で
色味もサビ加減も好み



画像だと緑が強く出てますが
実物はくすんだ水色+緑色って感じで
とてもいい色です♡



旦那サンからのOKも出たので
念願叶って購入できました♡






他には…





{919D8107-5AE1-48A7-B3D6-CCA77B4EF329:01}




『lean』
アンティーク雑貨から
ナチュラル雑貨が置いてありました♡



ここではディッシュスタンドを購入♡










{E1F04E1F-CF3B-4BE7-87AA-7D022A2EC49C:01}




『biji』
家具からホーロー雑貨など
シンプルだけどナチュラルな感じ.°*




お店の雰囲気も
とてもオシャレで素敵でした




ここでは好みの英字で
初めて見るマステを購入♡


しかもお安くなってたーゎーぃ



大物から小物まで
たくさん買えて大満足の旅行に
なりました






次回は福島旅行.°*食べ物編.°*
をご紹介したいと思います






              .°*.°*.°*.°*.°*





最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*-艸・*)



ランキングに参加しています♡




アイアンフェンスGETおめでとぅぅ♪
とぽちッと押していただけると
みにゅの力の源になります.°*