こんばんはー



まだ5月なのに夏のように暑い日が続きますね~


ガーデニング日和でとても嬉しいのですが、腕とかがすでに日焼けしてしまい夏になったら真っ黒になってそうで怖いです…Σ(~∀~||;)







今日は前々から気になっていたある場所にこちらを作ってみました(*^^*)





ある場所とは…


{EEEADEC2-BC59-461C-88E9-7E07FBACBAAD:01}




トイレの手洗い場です(・∀・⚫︎)




予算削減も兼ねて下の部分はオープンにしたのですが、いかせん中に置いてある物が丸見え…




目隠しにカーテンを作る予定だったのですが裁縫が苦手なので、なかなかやる気になれず半年以上が過ぎてました…(笑)




今回生地が安く手に入ったので、やっとこ重い腰を上げて作った次第であります




色分かりづらいですが、ベージュのチェック柄です♡



飽きたら他のに使えるように上の部分をちゃーっと手縫いし、つっぱり棒に通してあるだけのお手軽カーテンです♡




中身はこちら…


{91C1C904-A750-47FD-B0EC-3433EEEEA94F:01}



ペーパー丸見え(笑)

収納も後々変えていこうと思います( ´艸`⚫︎)


カーテン1つで雰囲気も変わるし見せたくないものも隠せたので、作って良かったです♡
後はキッチンと洗面台の方も作らなくっちゃ…










最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)


ランキングに参加しています♡
他の場所のカーテンも頑張って作るんだよー  と応援ぽちっしていただけるとみにゅの力の源になります



http://blog.with2.net/link.php?1699826