こんばんはーー









今日はぶきっちょサンでも出来て、部屋の雰囲気ががらりと変わるあの布物を作ってみましたー(°∀°⚫︎)






ちょーん(ノ´▽`)ノ


{FA33EDA8-E8DA-4A4A-A04F-23E82E3C47DF:01}






ガーランドです♡






セリアで売っている布地で作りました。
(真ん中のチェックは違います)






♦︎←このように布を切ってから半分に折り、▼の上の部分を糸が目立たないようにしゃーと縫うだけ~




トイレのニッチに飾ったので、表裏どちらを見られてもいいように♦︎←この形にしましたが、壁に飾る場合は布地もったいないので裏地部分はカットする形で作ってもいいですね♡





かわいさに味をしめて、リビングにも大きいのを作りたくなりました♡







簡単で雰囲気かがらりと変わるからいいですねー(´∀`⚫︎)









最後まで読んでいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています。



ぶきっちょサン仲間…ぽちっと押して頂けるとみにゅの元気の源になります♡