こんばんは








今日はとても暖かかったですね♡




長袖だとじんわりと汗ばむくらいでした( ´艸`⚫︎)
春が近づいてきたんだなーって実感っ。花粉がツライ時期到来でもありますが…(笑)



{1872F02E-84A2-4463-8608-772E110BD22E:01}



この暖かさで我が家のラナンキュラスもキレイな花を咲かせてくれてました



さっそく切り花として飾って楽しんでます♡
















今回は皆さんやっているセリア定番の標本箱でこちらを作ってみました(*^^*)








じゃんっ





{8C8EC582-CAF3-4AFA-B270-A9E2E9991476:01}




トイレにあるウォシュレットのリモコン隠しです(・∀・)
我が家はウォシュレットは使わないのでいらなかったのですが、お客様が来た時に使う人もいると思いそのまま付けました。




でもトイレに入るたびに味気ないリモコンが気になっていたので、これでスッキリ♡







作り方は、ジャコビアンで色塗り→角をヤスリで削り古い感じを出して→セリアの転写シートとナンバーをぺたりっ
簡単すぐ出来たー




{0319CFB1-D0D4-47E3-83BB-2CBC1D16E416:01}







中はこんな感じです。

雰囲気をいつでも変えれるように、フタにつけてる紙はマステで貼りました(*^^*)






ただ…標本箱をハメただけではカポカポとしてて外れてしまうので、隙間にダイソーの木材をリメイクしたものを挟んで固定しています(°∀°)







{48CE7E76-7AAA-473C-B3C4-363C4B811BF9:01}










上には木粉ねんどで作ったハウスとミニライトスタンドを飾りました。




{DF0E8D91-AC6E-4DA7-911F-B07F12A2C1EA:01}







トイレに入るたびに変わった雰囲気に、にんまりしちゃいます( ´艸`⚫︎)♪♪










最後まで読んでいただきありがとうございます♡




ランキングに参加しています。



花粉どっかに飛んでけー   と応援ぽちっしていただけると励みになります