こんばんは







最近、夕食後には必ず甘味がないと食事が終われないみにゅです(°∀°)ワォー






今日はセブンイレブンの草団子をもしゃり.°*
お餅がつるつるもっちりで美味しかったです♡






前日にはあんころ餅を食べました(笑)
あんころ餅の方がお餅がとても柔らかくて好み





明日は何をいただこうかしら( ´艸`⚫︎)













今回は以前にリメイクして紹介していなかったセリアのアルミトレーを紹介したいと思います。





元画像なかったのですが、大人気で皆さん知っていると思うので割愛させていただきますね。








{DB1A5A0D-0022-4BD1-89FA-EFDFCB51C592:01}






臭いほぼナシの自然塗料白ペンキでべたべたと塗りました。









最初はブライワックスのジャコビアンで汚して飾ってたんですがなんか合わないし、乾いてもワックスが手に付くのが嫌で塗り直しました。






ブライワックスで汚してる方たくさんいますが、ワックスの後何か塗っているんでしょうか?
木以外で使う時、他のものに付かない方法教えて欲しいです(´_`。)








ペンキ乾いた後にヤンキーキャンドルやドライを飾っておめかし♡








{5C956A1B-9ED7-4D34-AD25-DE164FF91E12:01}




キャンドルには焦がした英紙を巻き巻き…






玄関のニッチに飾ろうかなー







キャンドルを飾りながら匂いを楽しみたかったので、私的にはとても満足です♡








ドライがたくさん欲しいのですが近場ではなかなか出会えず、ネットだと少々お値段が…




なるべく安く買えるところ知ってたら教えていただきたいです(。-人-。)








最後まで読んでいただきありがとうございます。




ランキングに参加しています♡





ぽちっしていただけるとみにゅの力の源になります