こんばんは







昨日私の住んでいる関東でまた雪の予報が発表され、ドキドキしながら朝起きました(+_+⚫︎)






積もってたらお仕事行けなくなっちゃうなー  どうしよう…(゚д゚lll)困った…











朝起きてみると、全然積もってなくて一安心しました







毎度雪の予報にはドキドキしっぱなしのみにゅです(ノ_・。)















今回は簡単リメイクの小物入れをご紹介したいと思います







工程もほとんどなく簡単なものなので出来上がりからどうぞ





{73016482-AEF5-4296-9819-2F2D413CDBD3:01}







飾ってある鍵はセリアです。
とても軽い素材で、アンティークな色合いがお気に入りです(・ω・⚫︎)








レースもセリアで買いました。
繊細な感じが素敵で雑貨の下に敷いてもいいし、飾ってもいいので重宝してます。








{7D2983E2-36D5-490F-B464-77F1376D7F74:01}



正面から( ´艸`⚫︎)









{67CDCCD4-6475-4092-BF81-4081E7546F8E:01}




中身を抜いてみました。








作り方はとても簡単で、周りはアクリル絵の具の黒で塗り、中は印刷した紙をコーヒーで染めて貼り付けました。




端をヤスリで少し削って古びた感じを出し、ポイントに洋書の切れ端を付けて完成です。






近くで見るとヨレているのが分かりますが、雑貨を入れて飾ったりすれば分かりません







元はこちら…





{14064AD8-1E53-4A6C-A8B1-F5B14C8B6752:01}







セブンイレブン限定発売のコールドストーンのアイスの箱です。







中身は私がとても美味しく頂きました(・∀・⚫︎)












最後まで読んで頂きありがとうございます。




ランキングに参加しています。

応援ぽちっとして頂けるととても励みになります