こんばんは




休みの日程、過ぎるのが早いものはない…と思っているみにゅです(((゜д゜;) 明日お仕事嫌だー















今回は、前回の続きでXmasに行ったIKEAで私が買った物を紹介したいと思います(´∀`)


















{C88DE83D-1189-4002-83E6-FF75889594D4:01}








まずはこちら。







大きさの違う水差し…っていうのかな?
こちら大きい方は花瓶に、小さい方は植物の水やりの時に使おうと買いました。









これならば、水やり時以外でお部屋に置いといてもインテリアになりかわいいのでいいな…と







下の木ベラは前に購入して、お値段もリーズナブルだし使いやすかったのでリピ買い












{75C0E4B4-9BF6-451B-B516-A7B4CF532789:01}









真ん中の大きめのコップ2つはさっきの木ベラや菜箸をIH近くに飾りながら置いておきたかったので、ずっと手頃なものを探していてやっと見つけました。





薄ピンクとベージュが選べなくて両方購入








下のペーパーナプキンは花柄がかわいくて、デコパージュにもいいなと。





たくさん入っていて普段使いでも惜しくないお値段でした(*´Д`)













{D4077F57-D620-44F0-A9A0-5DF46699CC75:01}









左側の枕とベットカバーは柄が素朴で一目惚れしたのですが、私の部屋とは合わず…







部屋のカーテンはパリ風の絵が描かれているものなので、合わないだろうなーと思いつつ柄が気に入り過ぎて購入し、やっぱり合わなかったという





合わなくてもかわいいので使います











IKEAは文具もあるんですねー(・∀・)

今回初めて知りました




ノートの左側を紐で留めてあってちょっと古い感じがお気に入り









なんだかんだで結構買ってしまいました










IKEAは北欧系なので、私の家のインテリアとは違うのですが細々したものやシンプルなものならば全然使えますし、何よりお値段が手頃だったので家具も自分で色塗りかえたり、一手間加えたらアリだな~と思いました。













最後まで読んで頂きありがとうございます。





ランキングに参加してます。



私もIKEAの使っているよーという方はぽちっとお願いします(*ノ∀ノ)



もちろん、普通に応援していただける方も励みになるのでぽちっとお願いします( ´艸`)