こんばんは


夜勤明けで6時間も爆睡してしまった、みにゅです(・∀・)よく寝たー♪♪











職場でのウイルス性胃腸炎もだいぶ落ち着いてきて、やっとまともな休みがもらえました






私のフロアは収束に向かってきていますが、他フロアで出てきておりまだまだ平和な日常は遠いです…(´_`。)はふぅー















さて今回は去年不具合でアップ出来なかった、今更ながらのXmasの話をしたいと思います







Xmasは旦那サマたっての希望でIKEAに行ってきました




IKEAはぉ家から車で1時間半の所にあります。






通勤で毎日車に乗っているとはいえ、あまり運転が好きでない私…(/ω\)


遠出の運転もっぱら旦那サマが運転します。











1時間半運転してくれた旦那サマは待望のフィギュアを飾るガラスケースを買っていました。






旦那サマはルパン三世のグッズが大好きでアパート時代からたくさん集めてました
それはもうクローゼットに入らないぐらいに…








家を建てたら飾るんだと常々話しており、今回待望のガラスケースをウキウキしながら買ってました






{FFCB6459-2827-47C7-BB95-B19D1F45F3DD:01}






飾ったフィギュアの一角です





休みの度に並べ直したり埃はらったりと楽しそうなので、良かったねーと言っていますが…







正直夜暗い中で見ると怖いです






いっぱいの人形が並んでいるので、怖がりな私はそっちを見ないようにして通ります…











長くなってしまうので、私が買った物は次回またご紹介させていただきますね






最後まで読んで頂きありがとうございます







ランキングに参加してます




みにゅ人形なんかに負けるなーっと応援していただける方はぽちっとお願いします(*ノ∀ノ)





もちろん、普通の応援も励みになるのでぽちっとしていただけると嬉しいです(・∀・)