こんばんは(*^^*)




私はiPhoneを使っているのですが、今iPhoneからだとブログ更新に不具合が出ているらしく、せっかく書いた記事が全部消えてしまいました…(´Д` )orz








Xmasに行ったIKEAやレイクタウンの話をしたいのですが、長々と書いてまた消えたら立ち直れないので(*_*)








不具合が直ったらまたUPさせて頂きますね。





直るのが30日ぐらいみたいなので、年内にUP出来たらいいな~。。








パソコン欲しいッ(´・Д・)」
















育ててる多肉ちゃんです。
買った当初より、すくすくと育ち縦に伸びまくってます。




今、葉挿しで増やそうと奮闘中☆










最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります♪♪


http://blog.with2.net/link.php?1699826