💕ディメンショングリーン💕

佐々木淳子さんの漫画です🥰

私が一番好きな漫画、ダークグリーンの作家様。

ディメンショングリーンはダークグリーンに繋がる話です。

ダークグリーンは私が今まで生きてきた中で、一番影響を受け、私の思想の根元にもなる作品です。

地球について…  人間について…  愛について…  たくさんのことを考えさせてくれました。

私の愛犬のヒュウとアムの名前も、佐々木淳子さんの生み出したキャラクターからいただきました🥰

人として尊敬する作家様。

ブレーメン5、那由他、ダークグリーン、ディープグリーン、アインラーガなど、佐々木淳子さんの漫画は私の宝物ですが、ディメンショングリーンは7巻までしか持ってませんでした!

で、ふと思い出してサイトを見てみると、なんと続きが❣️

最新巻の20巻までまとめ買い❣️

届くのが楽しみです🥰💕