足の付け根の部分の球体。
一個磨くのに一時間…  
でも、まだまだ歪だね。
ここちゃんとやらないと、バランス悪くなっちゃうから、慎重にしましょニヤリ


でも…  飽きたので顔をいじります


あんまり変化ないかもなんだけど…  2時間くらいいじったのよ笑い泣き

私の場合、ヤスリでひたすら削りながら変化をつけていく。
その方が微妙なカーブとか綺麗に出るし音譜


今回はオープンマウスです。
あとで歯も作るよ。


首の関節部分も、良い感じかな?
バランスも取れてて、安定してる。


でも、まだまだ歪だね。
表面もボコボコだ。


首は少し、長い感じもするけど、手足が付くとまた感じが変わるので調整は後。


絵的には、前回と大きく変わらないあせる