隣駅で | ~ハル日和~

~ハル日和~

2007年3月に生まれた娘とパパの3人家族。
一人娘のことを中心にお出かけや旅行、ときどきママのHULA
甘いものを食べることも、作ることも大好き☆

パパがいない土曜日なので、電車に乗って隣駅へ。

ショッピングセンターと反対に行くと、こんな場所が[みんな:01]

photo:02




抜けた先には体験農園がありました。

photo:04



ひたすら水汲みをする娘(笑)

広々した場所だったので、駆け回る駆け回る[みんな:02]

見える位置にカフェがあったので、ママはミモザを飲みながらひと息つきました。

photo:03



photo:05



娘は有機カボチャチョコムース。

これ、美味しかった~[みんな:03]

娘もにっこりです[みんな:04]

photo:06



テラス席がある近場のカフェ…ということで、ママのポイント高い場所となりました[みんな:05]

その後、ショッピングセンターに立ち寄りましたが、ガラガラ…

GWだしみんなお出かけしてるのかなぁ。

photo:07








iPhoneからの投稿