お土産マリメッコ | ~ハル日和~

~ハル日和~

2007年3月に生まれた娘とパパの3人家族。
一人娘のことを中心にお出かけや旅行、ときどきママのHULA
甘いものを食べることも、作ることも大好き☆

パパがアメリカ出張に行く時
『今回こそ、ほんとお土産いらないから何も買ってこないでね!』

って念を押しました。
(これ周りにいうと、優しいパパにひどいねー[みんな:03]って言われますが…

だってホント今、欲しいものないんだもーん[みんな:01]

あっ、ブランドとか化粧品とか、アメリカのお菓子とか…
お土産になりそうなものでね。

お金使うなら、美味しい食事かフラのことか、電化製品に使いたいっ[みんな:02]


化粧品も日本の使用してるし。

毎回、娘と私に買ってくれるのありがたいけど、娘だけで良いのよんパパさま[みんな:04]



でも帰国したパパさん、
やっぱり購入してくれてましたー。

photo:04





マリメッコのノート♪

photo:05



マリメッコのミトン♪






えー…出張先は…アメリカですが[みんな:05]


でも好みのものだったから、嬉しかった[みんな:06]

物欲ないなんていいながらも、喜んでるママでした[みんな:07]








iPhoneからの投稿