お立ち寄りありがとうございますおねがい

ザルのパーミーですルンルン


4月初旬に父の手術が終わり、10日ほどで無事に退院しました。足の筋肉が落ちていたけど、数値が下がったようで父もほっとしていました。

そしてそれから約1ヶ月

顔もツヤツヤとして、元気も元通りですおねがい

よかったニコニコ


退院後は実家の食材のまとめ買いの

運転手兼荷物持ちの為、

土曜日に一緒にスーパーに行っているのですが、

この日、父はお昼からのホークス戦のTV中継がある為、買い物に行くのは母だけだったので

博多駅に急きょランチへ行きましたダッシュ


海鮮丼が大好きな母

とりあえず

博多駅近隣のコインパーキングに停めて

検索して一番上に出てきた


海鮮丼 日の出 デイトス店へ



びっくり!!

美味しいラブ

4種類えらべる海鮮丼セットにしましたニコニコ


3分の1ぐらい残して

お出汁をいただき、ひたひたに入れて

スルスルっと完食ウインク

お腹パンパン泣き笑い


日の出さん

博多駅付近の海鮮丼で一番好きかもラブ

税込1800円ぐらい

また食べたいですウインク


そしてスーパーで買い物を終えて

実家に上がっていくと

父が

「こんな時間まで、東京まで買い物行ってきたんかー」

母が「言うと思った」

ガハハハハ


何それ笑い泣き

そんな掛け合いあるの?

初めて聞いたわ笑い泣き