お立ち寄りありがとうございますおねがい

ザルのパーミーですルンルン


そうそう

あのアホタレ長男

無事に

専門学校4年生に進級する事ができました拍手拍手拍手


そして4月中旬、実習の為ハワイへ泣き笑い


いやね、国内でできない解剖学の実習を海外で…

と入学式の時に聞いていたから

3月に

台湾か

プラス10万円でハワイか

って選択しないといけなくて

ハワイ行きたいよね?と聞くと

うん!クラスのほとんどの人ハワイに行くみたい!

って事になり

じゃあ行っておいでよ

せっかくだから楽しんでおいでよ!と

パーミーお得意のせっかくだからを発動して 

あのあれねプライスレス笑い泣き

10万円スパーンとお振込

数日後前期授業料で75万円もお振込アリ不安



だけど幸運な事に

パスポートは持っていて笑い泣き

高校の時にサッカーの市選抜に選んでいただき

親善大会で韓国に行く予定が

急にキャンセルになり

(その当時一時的に国と国の情勢が悪化)

パスポート取得代も後日返金され

(たぶん誰かがごねた笑い泣き)

そのパスポートが期限ギリギリで使えたので

手間暇お金もかからずラッキー笑い泣き


ただそのパスポート

高校生の時に一度だけサッカー部員みんなでノリで坊主にした時の写真で笑い泣き

当時も爆笑しました笑い泣き


しかも

その後高校サッカー引退後から1ヶ月後に突然一重まぶたから二重まぶたになり…

るん(今は亡き🐕)と同じ部屋に寝たいと長男次男が言い張り

(次男が高校の寮に行くから少しでも一緒にいたいと懇願され)

るんが長男のベットに入ってくるので

アレルギーで目をゴシゴシ

ある日朝起きてきたら二重になっていて爆笑笑い泣き

そのまま定着し

専門学校入学時もくっきり二重で笑い泣き


そのパスポート

(坊主に!一重の!学生服の写真)

を今回のハワイ行きの持ち物検査の

確認の為持って行ったら

………

クラス全員に回覧され大爆笑で

先生まで回り涙を流して爆笑したそうで笑い泣き


その日からあだ名は「整形」笑い泣き



いつもいつも爆笑を起こす長男

本人その気がないから

本当に天然のボケ笑い泣き


で、

ハワイに行く3日ほど前


旅のしおりみたいなの一緒にみていたら

ん?解剖見学の実習ないよね?


今年からハワイは解剖見学ないって

先生「ハワイは旅行です!楽しもう!」って言ってたよ


へ?


真顔


いやもういいわ

いろいろいいわ

振り込んだし凝視

ちかっぱ笑たのしんできてね泣き笑い

と送り出したのです笑い泣き


入国審査前にLINEで

パスポートの写真と違うから別室かもねと脅し

どうしょう驚きといいつつ

通ったよーと連絡後

機内の写真送ってねーとLINEしてたら未読

およそ10時間後に機内食の写真送ってくるし


もういろいろ面白い笑い泣き


あんまり頻繁にLINEするのもと思い控えてたけど


一日一回は写真を送ってくれて


とてもとても楽しんでましたウインク


ただ物価が…  


お土産のキーホルダー笑い泣き



次回に続きますウインク




一人暮らしの次男

自炊頑張っているようだけど

大変そうなので

送ろうかなと思ってますニコニコ





イベントバナー