お立ち寄りありがとうございます♪
ザルのパーミーですおねがい


おっと〜っ!

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました口笛


ザル家

怒涛の3月4月…

いろいろありました笑い泣き

書きたい事はたくさんあるけれど

100日後ぐらいに次男に会うだろうから

ちょいと驚かそうかと

ダイエットの為

仕事帰りに歩いたり

お風呂に1時間以上入っていたり

いろいろ試行錯誤してますデレデレ

とか言いながらね、

本当は免許更新の写真の為…です笑い泣き

スピード狂なのに

以前は周りが気付いて停まってくれる目立つ車だったので何故か今回もゴールドでして笑い泣き

今は実家の軽なので助手席の家族に

びっくりされるぐらい安全運転なんですがウインク


で、5年前の免許証の写真は

日曜日の午後から行ったにもかかわらず

寝起きの顔でして誰にも見せられない笑い泣き

当時長女曰く「おばあさんやんwww」

傷つくーーー無気力

5年前はしょうがない

そんな心理状況だったんでしょう

だけど同じ事を繰り返してはならぬと

今ダイエットプラス

顔面強化を頑張っている49歳です笑い泣き


そして

1月にいつもブログを読んでいる

しろぽっちさんのピックに載っていた

セルフまつ毛パーマ!!を購入して


こつを教えていただき

さらにYouTubeでセルフまつ毛パーマの

手順をみながら(説明書は文字が小さくて読めない笑い泣き)

1月末にやってみましたウインク


うひょデレデレ

真下に向かっているまつ毛の為

ちょっと左の目頭あたりのカールができなかったのですが、(でも地面と水平ぐらいには上がった!!)

大成功チョキ


そして約2ヶ月持ちましたウインク


そして3月末に

免許更新の為にと

2回目ルンルン

もうバッチリ目

上がる上がる嬉しい嬉しいラブラブ

誰にも気付かれないですが

お風呂上がりに1人喜ぶ49歳笑い泣き


セルフまつ毛パーマってすごくいいデレデレ

両目で1時間ちょっとかかりますが

マツエクと違って普通に洗えるので花粉症の時期でも

気にならないウインク


これにまつ毛育毛をほぼ毎日塗って

約2ヶ月キープですウインク


教えていただきありがとうございましたおねがい


とりあえず現在体重マックスの健康診断から

現在マイナス1.5キロ!!

免許更新まであと1週間

頑張ろー飛び出すハート






イベントバナー