お立ち寄りありがとうございますニコニコ

ザルのパーミーですルンルン


病気の話が出てきます。






もうすぐ私誕生日の為

(40代最後の歳になっちゃうよーニヤニヤ)

父が約束通り作ってくれました♪


このホワイトリカー35度が、

曲者で笑い泣き

炭酸で割るんだけど

2杯飲んだら酔う笑い泣き

何気にコスパ良しウインク

夜ご飯食べる頃にはフラフラ笑い泣き



父から先週

「俺、誕生日は入院してるから

レモン酒早めに取りに来いよ」と言われ

ビール飲みついでにもらってきたのですが

………

そう今日

父手術なんです。


夏頃かかりつけの病院で前立腺がんの疑いが出て

年末に検査して

結果が出る前に胆石発作を起こし(もともと胆石があった)お正月にごちそうを食べたいからと

さくっと手術をして、

1月初めに検査の結果が出ました。

そこからまた全身MRIなどの検査をして

初期で転移はしていないと診断を受けました。


2人きりになった時にぼそっと

ショックよ

と言ってましたが、自分でいろいろと調べ

(私も調べましたが)

初期で前立腺を取ったら転移はあまりしないということで、

あと5年は生きるやろ

いや10年は生きてもらわんとね

と手術をする事になりました。



入院前日に仕事帰りに実家に行き

手術頑張ってねーと伝えると


「ロボットが頑張るけん俺は頑張らんでよか」

と言ってましたニコニコ

手術はロボットがしてくれるらしい


今日お昼過ぎに

母に病院から無事に手術終わりましたと連絡があったそうです。

(病院側から手術前と終わった時に電話するので付き添いはいいですよと言われたらしい)


術後が大変そうだけど、

落ち着いたら

できる限りいろいろな所に連れて行き

美味しいご飯を食べに行きたいと思ってますニコニコ



うまし!!