お立ち寄りありがとうございます照れ

ザルのパーミーですルンルン


本日2度目笑い


ICL手術後の1週間検診の時に


念願のキラキラ

天神でふわふわのパンケーキ🥞を食べましたラブ


土日は

いっつも昼過ぎにしか起きない私

楽しい予定があれば早起きできる!!んです爆笑


次男とラブラブラブラブお出掛けに浮かれるルンルン


「天神パンケーキ」で検索して

1番最初に出てきたお店へ

検診の前にゴッ!!ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


cafe del SOL

2組程前に並んでいたから

時間的に大丈夫!!と

20分ほど並び


店内もおしゃれお願い雰囲気もいい照れ

写真嫌がる次男泣き笑い
いいのいいの泣き笑い
構わず撮る泣き笑い


次男はカルピス笑

こんな可愛いカフェラテ初めて飲んだよラブラブ

嬉しいキラキラ



私は

キャラメルソースザクザククッキー&ナッツのパンケーキ


次男はプレーンのパンケーキ


ふわふわで美味しいデレデレ

念願叶うキラキラ



だけど…

時間が押していたのもあったけど


アラフィフ

全部食べきれませんでした笑い泣き

お腹パンパン笑い泣きはちきれそう笑い泣き

次男に1枚の半分食べてもらった笑い泣き


あと10分あれば…


クリニックに着いたのは予約時間の2分前

ギリギリでしたアセアセ



次の1ヶ月検診の時には

違うふわふわのパンケーキ屋さんに行って

ゆっくり食べたい🥞コーヒーです

もう次男に伝えてるのできっと行ってくれる事でしょう照れ


約1ヶ月後には大学進学の為に

また県外へお引越し予定の次男えーん


残り少ない高校生次男とのデート笑楽しみたいと思います照れ