お立ち寄りありがとうございますおねがい

ザルのパーミーですルンルン


いよいよ次男のICL手術

午後いちで名前を呼ばれて

じゃあ👋行ってくる!!と

颯爽と歩いて行きました。


10分で終わるって言ってたけど

40分ぐらいして出てきました。


カウンセリングでは痛くないって言ってたけど

ちょっとだけ痛かったそうガーン

うーー不安

聞くだけでゾゾゾっとしましたガーン

だけど、その後は痛がる事はなく、

目薬に痛み止めも入っているようだから

大丈夫そうでしたニコニコ



手術室の中は

たぶん同じICL手術を受ける人が4人程いて

片目が終わったら次の人へと

先生が順番にまわっていくそうです。


なるほど

流れ作業的なね!!

1人ずつじゃないから時間がかかったんだねニコニコ


そして肝心の


みえる?


みえる!!みえすぎてる!!


凄いねー拍手


うん、これは最高口笛


視力は0.07からあっという間に1.5にグッ



これで

サッカーに打ち込めるねウインクと言うと

コンタクトでも打ち込めてたけどね口笛って

言われました

これで(私が)コンタクトの心配をしなくて良くなったので安心照れ




そして次の日も

翌日検診!!で天神へダッシュ

でも保護メガネをつけているので

恥ずかしいと

天神ブラブラせずに

サクッと帰ってきましたニコニコ

透明の花粉症用のメガネみたいだから目立たないんだけどね。まぁでも若い子は恥ずかしいかなニコニコ



だけど痛恨のミス発覚不安

年明けのお買い物マラソンで買っていた

2月分のコンタクトがまるっと2箱

不要になってしまいましたーえーん

こんなにサクサク手術できるとは思っていなかった真顔


フリマアプリとかで売る事はできないみたいだし不安

知り合いに同じ度数のコンタクト使ってる人いないかな〜笑い泣き





イベントバナー