お立ち寄りありがとうございますおねがい

ザルのパーミーですルンルン



ICL検査&手術当日


ちょっと早めに家を出て

コメダ行きたい!!って探したけど、

クリニックの近くになくて

新天町のロッテリアへ🍔

アラフィフ朝からチーズバーガーは重かった笑い泣き

やっとこ食べ終わりクリニックへダッシュ


朝10:30からの検査予約で


受付、問診後


本人はもちろん付き添いも荷物、上着、スマホをロッカーに入れてくださいと言われました。

付き添いも院内はスマホ禁止ニヤニヤ

ある意味新鮮指差し 



 

そこから

検査はちょこちょこ数回呼ばれて


最終確認的なカウンセリングを受けます。


視力的に手術はできます。

レンズは当院に在庫ありました。

今日手術できます!!


おーーー!!よかった!!

お願いしま〜す!!


そして

メリット、デメリットの説明


メリット

詳しい事は忘れたけどニヤニヤ

手術時間は両目で10分ほど

手術直後から視力は1.5になるので

手術が終わった瞬間みえます!!

言い方かっこよかったウインク


デメリットは

これまた詳しい事は忘れたけど許容範囲内ウインク

しばらくは夜の照明の光がくっきり見えないとか…


感染症に、気をつけないといけないので

3日間は服用と目薬

その後1週間後まで保護メガネ着用と目薬


1週間検診と1ヶ月健診までは1日3回の目薬


ここまで3時間弱びっくり


そして

午後から手術の為に約1時間半後に来てください。

お昼ご飯は油っこいものは避けてくださいと説明を受けました。


先にお会計

現金も準備していたけど迷って迷って

でもやっぱりポイントが欲しいので

Rカード一括で

約47万円のお支払い💸


次男がここでびっくり顔ポーン

カードで払えるって事は通帳にそれだけお金があるって事やろ?すごいね!!

………

おおーん、そやねと返事

ない時もあるとは言えないニヤニヤ


そしてスタバへ行き(前回の写真)


午後から手術へニコニコ


次回へ続きますウインク