お立ち寄りありがとうございますおねがい

ザルのパーミーですルンルン


どんどん

どんどん

どんどん

太ってきています滝汗


以前体重公開した時から

1.2.3.4.5.6

6キロ増ポーン



え?

え?

え〜?

過去最高体重ゲッソリ


気付いたら

背中がゴリラ🦍みたいになってました(ウホッ)

胸の下の胃のあたりが腫れてるようになっているので

お腹すいてるのになんでかな〜と思っていたけど

今日じっくり触ってみたら

脂肪でした真顔

分厚いのよ

皮下脂肪?

腰肉もしっかりと!!


振り返って移動しようとしたら何かにぶつかりますニヤニヤ

昨日は自転車をお尻で倒しましたニヤニヤ

ドアやドアノブにもぶつけます。

完全に自分の幅が変わったのを気付いてない真顔


足は着圧スパッツを履いているのでそんなに変わらないと思っているのですが

上半身がヤバいです滝汗



月のものが毎月こないって

こんなに影響があるんですね真顔

更年期…体重以外はそんなに影響はないけど。




ちょっと

ダイエットしまーすニヤニヤ


さっき

1分間プランクしましたニヤニヤ

きつすぎる滝汗なんとか1分間できたニヒヒ


近々長女の彼の家族の方と

顔合わせがあるようなので

それまでには

脱ゴリラ🦍

もともと筋肉質の体型なので

自分で言うのも何だけど

背中がほんとたくましいのよ笑い泣き



が〜んばろ飛び出すハート