お立ち寄りありがとございますニコニコ

ザルのパーミーですルンルン


改めて

我が家の次男ですが

4月から県外の私立大学に行くことになりました。


あと4年プロを目指して頑張るそうですウインク


さてその家探し

(寮はありません)

県外の家探しってどうするの???からはじまりニヤニヤ

今はもっぱら検索しています。


オンラインでもできるって書いてありますが、

男の子なのでそんなに周辺環境には

気をつけなくてもいいとは思うけど…

日当たりや空気(匂い)、通学経路は

日々を快適に過ごす為に大事だと思うので

内見に行こうと思いますーーウインク


次男の最終授業日後の1月末あたりに

私は福岡から次男は東北からそれぞれ

新幹線で行き、某市で待ち合わせすることにしましたニコニコ


新幹線🚅ってだけで気が楽です照れ

荷物が少なければ自転車で博多駅に行って

新幹線乗ってたら着くんですよね笑い泣き

はぁーお気楽お気楽

とは言っても5時間ほどかかりますが笑い泣き


1泊の予定なので

いいお部屋が見つかりますようにおねがい