お立ち寄りありがとうございますおねがい

ザルのパーミーです♪


私の父が作った手作りのレモン焼酎笑い泣き

貰ってきましたニコニコ

国産レモンと焼酎で作ってくれましたウインク

炭酸で割って飲んでますウインク


焼酎はあんまり好きじゃないんだけど

しかも作るのに蓋を2つ開けて、柄杓ですくって

また蓋2つ閉めてってちょっと面倒くさいんだけど

仕事が終わって家に着くと

とりあえず1杯

一気飲み笑い泣き

ポー照れとしてきてほっぺが赤くなります笑い泣き

レモンサワーやビールでは赤くならないけど

度数かな?焼酎だからかな??

どっちにしろ美味しいのでまぁいっか笑い


これを貰って来る時に父が

私の誕生日用に次の分を作っといてやるぞっ!って

言ってました爆笑


創作意欲があって何よりです笑い泣き





以前からやってみたかったまつ毛パーマ

セルフでできるの?

やってみたい!!



しろぽっちさんのpicからポチッと購入しました照れ

届くのが楽しみですラブ




イベントバナー

 


イベントバナー