お立ち寄りありがとうございますウインク

ザルのパーミーですラブ



次男から帰省時に

これやってみてーと言われ無料性格診断テストやってみましたニコニコ

できるだけあいまいじゃない答えにしてと言われ

15分ぐらいかかったかな〜



私が診断テストをやっている途中に


俺は論理学者!!

人口の3%しかいないらしい!!と次男


へぇ〜そうなんだ〜とか言ってたら


私の結果

論理学者笑い泣き笑い泣き笑い泣き




人口の3%なのにすぐ隣におるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2人で爆笑しました笑い泣き


3%はさておき

だから気が合うのかな?

次男はLINEでも話してても

言ってる事、言いたい事がお互いすぐに理解できるので、話が早いんです照れ


それに比べて

あっ比べちゃいけん

兄弟比べちゃいけんけど

あのアホタレ長男よ真顔


今日の夕方いきなりLINEが来て




120万か、に

イラー💢っとしました笑い泣き

イラーは巻き舌で笑い泣き

やったけ?ってなんなん💢

青で塗りつぶしたところは暴言吐いてます笑い泣き

自分でLINEさかのぼったらわかるでしょ!!とムキー


奨学金の更新だったようで、

留年するかも!?じゃなくてホッとしましたが


奨学金差し引いても60万円

長男だけで月々5万円授業料払っているのかと思うと


よくやってるわ私真顔


ちなみに次男は諸々含めて年間200万円ぐらい✖️3年


月にすると15万円超(学費➕寮費➕お昼ご飯代➕お小遣い➕諸々、遠征とか帰省があるとさらに増える不安)


いやーよくやってるわ笑い泣き

誰にも言えないのでここで吐き出させてください笑い泣き


さぁ頑張ろチョキ

4年後は年間200万以上貯金できるはずー♪

切り替えは抜群にいい私でした笑い泣き